【LINE公式アカウントを活用中/活用検討中の店舗必見】 LINE公式アカウントの活用方法 〜プラン改定に伴う活用ポイント〜

【こんな方におすすめです!】
・LINE公式アカウントを運用している
・LINE公式アカウントの運用を検討している
・LINE公式アカウントを使用して新規顧客やリピーターを増やしたい
・LINE公式アカウントをどのように利用していいかわからない
・LINE公式アカウントで予約を受け付けたい

【内容】
LINE公式アカウントを活用した新規集客やリピータ化の促進方法を
LINE認定講師(LINE frontliner)の野尻さんとリピッテの営業マネージャーの吉岡がお話しします!

【注意事項】
・WEBのみの開催となりますので、ご了承くださいませ。
 エントリーいただいた方には前日までに、参加用のURLをお送りします。
 ※WEBツール:Zoom
・お申込後にやむを得ずご欠席される場合は、お手数ですが下記アドレス宛にご連絡くださいませ。
 担当者:吉岡
 アドレス:repitte_support@repicolle.jp

【登壇者紹介】
野尻猛(Takeshi Nojiri)略歴 ドラッグストアの経営企画の責任者、飲食FC本部の経営戦略室の責任者を経て、2005年クラブネッツ入社。 NBや大手企業の新規顧客創出専門のメディア事業本部を設立。多くのマーケティング戦略やCRM施策と関わる中で、LINE事業にも営業戦略・有効活用事例作りに多数関わる。加盟企業や代理店に向けて、どう売るかどう使いこなすかの勉強会も多数実施。 東日本ソリューション事業本部の上席執行役員として従事したあと、2021年4月、LINE公式アカウントの有効活用コンサルティングに特化した「株式会社CRMマーケティング」を立ち上げ、各企業・各店舗のLINEを使ったビジネスの立ち上げ、推進サポートを強化中

吉岡大輔(Yoshioka daisuke)略歴
2019年 株式会社コネクター・ジャパン入社。
2020年 リピッテ事業部へ異動しセールスマネージャーに就任。
2022年 リピッテ事業部のマーケティングマネージャーに就任。
現在は新規顧客の開拓、代理店とのアライアンスを推進。