カスタマーハラスメントについて

リピッテに関するお問い合わせをいただく際に、社会通念上相当な範囲を超える行為(下記のとおりですが、これに限りません)を行うことはご遠慮ください。

これらの行為があったと当社が判断した場合、サポートの対応遅延やサポート停止の措置、契約の解除措置を行う場合がございます。
更に、当社が悪質と判断した場合には、警察・弁護士等に連絡のうえ、適切な対処をさせていただきます。

  • 侮辱、人格を否定するような言動
  • 同じ要望やクレームの過剰な繰り返し等による長時間の拘束行為
  • 合理的理由のない当社への謝罪要求や当社関係者への処罰の要求
  • SNSやインターネット上での誹謗中傷
  • サービスとして提供していない内容の提供を強いる
  • サービスの提供に関係ない情報を引き出そうとする