セグメント配信
顧客の情報を絞り込み、その顧客に合ったメッセージ配信が可能
一人一人に最適化されたメッセージを送ることで、
より効果的にお客様を囲い込み、
リピーター化に繋げることができます。

セグメント配信機能のメリット
高いクリック率
配信内容をお客様のニーズに合わせて作成するため、開封率やクリック率が高まりやすい
高い信頼性
求めている情報を適切なタイミングで配信できるので、お客様からの信頼を得やすい
売上UP
来店頻度、単価向上など売上UPにも繋がる
セグメント配信の費用対効果
お客様の来店頻度に合わせて
自動でメッセージ配信を行うことで、
来店間隔を短くすることが可能です。


セグメント配信のオプション費用を引いても
年間60万円以上の費用対効果があります。
下記のシミュレーターに
顧客数、客単価、来店間隔を入力し
費用対効果をシミュレーションしてみて下さい。
セグメント配信
売り上げシミュレーター
顧客数
人
客単価
円
来店間隔
日

日
年間来店回数
0回

0回
年間売上
0円

0円
0円売上増加
配信事例

最終来店日から25日経過
しているお客様へ

初回来店いただいたお客様へ

近くにお住まいのお客様へ

お誕生日月のお客様へ