セグメント配信
セグメント配信アイコン
顧客の情報を絞り込み、その顧客に合ったメッセージ配信が可能

一人一人に最適化されたメッセージを送ることで、
より効果的にお客様を囲い込み、
リピーター化に繋げることができます。

セグメント配信機能の画面例
セグメント配信機能のメリット
スマートフォンのアイコン
高いクリック率
配信内容をお客様のニーズに合わせて作成するため、開封率やクリック率が高まりやすい
いいねのアイコン
高い信頼性
求めている情報を適切なタイミングで配信できるので、お客様からの信頼を得やすい
上昇するグラフのアイコン
売上UP
来店頻度、単価向上など売上UPにも繋がる
セグメント配信の費用対効果

お客様の来店頻度に合わせて
自動でメッセージ配信を行うことで、
来店間隔を短くすることが可能です。

セグメント配信のオプション費用を引いても
年間60万円以上の費用対効果があります。

下記のシミュレーターに
顧客数、客単価、来店間隔を入力し
費用対効果をシミュレーションしてみて下さい。

セグメント配信  
売り上げシミュレーター

顧客数アイコン

顧客数

客単価アイコン

客単価

来店間隔アイコン

来店間隔

年間来店回数アイコン

年間来店回数

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0

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年間売上

0

0

0売上増加

配信事例
最終来店日から25日経過しているお客様へのセグメント配信画面
最終来店日から25日経過
しているお客様へ
初回来店いただいたお客様へのセグメント配信画面
初回来店いただいたお客様へ
近くにお住まいのお客様へのセグメント配信画面
近くにお住まいのお客様へ
お誕生日月のお客様へのセグメント配信画面
お誕生日月のお客様へ