治療院(接骨院、整骨院、鍼灸院、整体、マッサージ)
の予約管理・決済管理でのお困りごと

5分や10分単位で予約の管理をしたい

事前にお客様の症状をヒアリングしておきたい

やっぱりその日の予約状況は紙で印刷したい

来店時に複数の予約を取って帰るお客様がいる

予約を忘れて当日来院しないお客様がいる

施術した履歴(カルテ)も一緒に管理したい

予約時にメニューを複数選択できるようにしたい

LINEでもWEBでも予約を受け付けたい

施術者によって対応できるメニューが違う

ベッドやEMS機器の数に限りがある
治療院(接骨院、整骨院、鍼灸院、整体、マッサージ)
で活用できる主な機能
予約候補時間設定

予約の候補を最短5分毎まで短く設定することが可能です。
属性設定

友だち追加時にお客様の性別や生年月日、症状等、院側で取得したい情報をお客様に登録して頂くことが可能です。
予約表印刷機能

プリンターを使って予約表を日毎に印刷することが可能です。
予約複数登録機能

予約管理画面で複数の日時を選択して一回で複数の予約を登録することができます。
リマインドメッセージ機能

予約の前日に自動でメッセージの配信が可能です。配信する時間やメッセージの内容は変更することができます。
カルテ機能※オプション

予約ごとに画像・動画・メモの管理できます。「LINEに表示する」でお客様が予約履歴と一緒に確認できるようにすることも可能です。
予約者への質問機能

予約時にお客様への質問項目を表示し、お客様に回答を頂く事が可能です。例)「施術者のご希望はございますか?(ご希望に添えない場合もございます。)」等
複数メニュー予約機能

予約時に複数のメニューやオプションメニューを選択して予約することが可能です。
WEB予約機能※オプション

LINEから入った予約もWEBから入った予約も1つの管理画面で管理が可能です。 お客様予約専用のURLをクリックして予約日時とメニューを選ぶだけです。
対応メニュー設定

スタッフごとにどのメニューが対応可か設定ができます。
設備設定

ベッドや施術機械によって同時間帯の予約数を制限することが可能です。
最大同時受付数

出勤しているスタッフ数に関わらず店舗で同時に受け付けられるお客様の制限を設定することが可能です。

.jpg)

