オンラインレッスン向け予約システム

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オンラインレッスン(カウンセリング、占い、アパレル、化粧品)
の予約管理・決済管理でのお困りごと

  • 5分や10分単位で予約の管理をしたい

  • 事前にお客様のお悩みや症状をヒアリングしておきたい

  • 予約日程ごとにオンラインのミーティングIDを都度作成し、お客様に案内するのが手間

  • 効率の悪い時間に予約が入り予約と予約の間に無駄な時間が発生する

  • 予約を忘れて当日ドタキャンになるお客様がいる

  • レッスン内容やカウンセリング内容(カルテ)を一緒に管理したい

  • 予約時にメニューを複数選択できるようにしたい

  • LINEでもWEBでも予約を受け付けたい

  • 会員用のメニューと新規向けのメニューを管理したい

  • 予約と決済を同時に済ませることができない

オンラインレッスン(カウンセリング、占い、アパレル、化粧品)
で活用できる主な機能

  • 予約候補時間設定

    予約候補時間設定のイメージ

    簡単なカウンセリングであれば時間が短いため、予約の候補を最短5分毎まで短く設定することが可能です。

  • 属性設定

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    友だち追加時にお客様の性別や生年月日、事前アンケートなど、店舗側で取得したい情報をお客様に登録して頂くことが可能です。

  • Zoom連携

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    予約の完了と同時にオンラインのカウンセリングやレッスン用のURLを自動発行が可能です。

  • 予約候補最適化機能

    予約候補最適化機能のイメージ

    効率良く予約が入るように予約の候補を最適化し、予約と予約の間に無駄な時間が発生しないようにすることが可能です。

  • リマインドメッセージ機能

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    予約の前日に自動でメッセージの配信が可能です。配信する時間やメッセージの内容は変更することができます。

  • カルテ機能※オプション

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    予約ごとに画像・動画・メモの管理できます。「LINEに表示する」でお客様が予約履歴と一緒に確認できるようにすることも可能です。

  • 複数メニュー予約機能

    複数メニュー予約機能のイメージ

    予約時に複数のメニューやオプションメニューを選択して予約することが可能です。

  • WEB予約機能※オプション

    WEB予約機能のイメージ

    LINEから入った予約もWEBから入った予約も1つの管理画面で管理が可能です。 お客様予約専用のURLをクリックして予約日時とメニューを選ぶだけです。

  • 会員機能

    会員機能のイメージ

    会員により予約回数や予約できるメニューを制限することが可能です。自動で予約回数を消費していけるので回数券の管理にも役立ちます。

  • 事前決済機能

    事前決済機能のイメージ

    予約時に決済も可能なため、無人店舗でもご利用いただけます。 対応サービス:Stripe、UnivaPay、SB Payment Service

  • 対応メニュー設定

    対応メニュー設定のイメージ

    スタッフごとにどのメニューが対応可か設定ができます。

  • 予約通知設定

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    LINEでお客様から予約が入ってきた場合メールかLINEで通知を受け取ることが可能です。

オンラインレッスン(カウンセリング、占い、アパレル、化粧品)の導入事例

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