ペットサロン向け予約システム

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ペットサロン(トリミング、動物病院)
の予約管理・決済管理でのお困りごと

  • 5分や10分単位で予約の管理をしたい

  • 事前にペットの症状や生年月日をヒアリングしておきたい

  • その日の予約の状況や施術内容を確認してから予約を確定したい

  • 施術内容により注意事項等が違うのでそれぞれの案内文を設定したい

  • 予約を忘れて当日来店しないお客様がいる

  • 施術した履歴(カルテ)も一緒に管理したい

  • 予約時にメニューを複数選択できるようにしたい

  • LINEでもWEBでも予約を受け付けたい

  • 施術内容によっては、次の予約までにインターバルの時間が必要になる

  • 施術者によって対応できるメニューが違う

ペットサロン(トリミング、動物病院)
で活用できる主な機能

  • 予約候補時間設定

    予約候補時間設定のイメージ

    ワクチン接種などは施術時間が短いため、予約の候補を最短5分毎まで短く設定することが可能です。

  • 属性設定

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    友だち追加時にペットの誕生日や、ワクチン接種日、その他症状など、店舗側で取得したい情報をお客様に登録して頂くことが可能です。

  • 仮予約機能

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    お客様に予約したい日程を3つまで選択していただき、店舗側で3つの予約候補日から予約を確定させることが可能です。

  • 予約成立時案内文

    予約成立時案内文のイメージ

    予約完了後に送られるメッセージをメニューごとに設定が可能です。

  • リマインドメッセージ機能

    リマインドメッセージ機能のイメージ

    予約の前日に自動でメッセージの配信が可能です。配信する時間やメッセージの内容は変更することができます。

  • カルテ機能※オプション

    カルテ機能のイメージ

    予約ごとに画像・動画・メモの管理できます。「LINEに表示する」でお客様が予約履歴と一緒に確認できるようにすることも可能です。

  • 複数メニュー予約機能

    複数メニュー予約機能のイメージ

    予約時に複数のメニューやオプションメニューを選択して予約することが可能です。

  • WEB予約機能※オプション

    WEB予約機能のイメージ

    LINEから入った予約もWEBから入った予約も1つの管理画面で管理が可能です。 お客様予約専用のURLをクリックして予約日時とメニューを選ぶだけです。

  • 所要時間(インターバル)設定

    所要時間(インターバル)設定のイメージ

    メニューごとに次の予約までの必要インターバル時間を設定できます。清掃時間や準備時間を確保できます。

  • 対応メニュー設定

    対応メニュー設定のイメージ

    スタッフごとにどのメニューが対応可か設定ができます。

  • 予約通知設定

    予約通知設定のイメージ

    LINEでお客様から予約が入ってきた場合メールかLINEで通知を受け取ることが可能です。

  • 会員機能

    会員機能のイメージ

    会員により予約回数や予約できるメニューを制限することが可能です。自動で予約回数を消費していけるので回数券の管理にも役立ちます。

ペットサロン(トリミング、動物病院)の導入事例

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