機能一覧

リピッテは、多種多様な業種や用途で活用できるLINE予約システムです。
利用用途に応じて機能をカスタマイズして、あなただけのリピッテをご活用ください。

機能一覧

設定イメージ

基本内容

  • 月間予約件数

    無制限

  • 登録顧客件数

    無制限

  • 予約受付期間

    無制限

  • 予約メニュー

    最大200件
    ※1カテゴリーにつき最大20メニュー10カテゴリまで登録可能

サポートセンターイメージ

導入サポート

  • LINE公式アカウント
    作成代行

    リピッテに利用するLINE公式アカウント(フリープラン)を作成します。

  • LINE公式アカウントとの
    システム連携代行

    リピッテの機能をLINE公式アカウントとシステム連携します。

  • メニューボタンの作成

    ご希望の背景色に合わせた色のメニューボタンを作成します。

  • 既存アカウントとの連携設定

    お問合せ用のアカウントに移動するボタンを作成・設置します。

予約管理イメージ

予約管理

  • 予約手入力機能

    電話で受け付けた予約を管理画面に直接登録できます。

  • 予約複数日登録

    複数日程の予約を一度に手入力で登録できます。

  • 予約キャンセル

    管理画面から予約をキャンセルすることができます。

  • 予約変更

    管理画面で予約の日時やスタッフを変更できます。

  • 予約者検索

    予約者の情報を検索することができます。

  • 販売停止

    指定した日時の販売を停止できます。

  • 販売停止リピート

    指定した時間帯を毎日や毎週、販売を停止することができます。

  • 予約管理画面表示切替

    スケジュールを横で表示するか縦で表示するか切り替えることができます。

  • 受付可能月数設定

    何ヶ月先まで予約を受け付けるか設定できます。(最長7ヶ月)

  • 予約候補の表示時間設定

    指定した日時の販売を停止できます。

  • 予約開始時間設定

    当日予約を受け付ける場合の予約締め切り時間を設定できます。(最短3分)

  • キャンセル期限設定

    キャンセルをいつまで受け付けるか設定できます。(最長3日前まで)

  • 予約者への質問設定

    予約時にお客様へ質問したい内容を登録・表示できます。※回答は予約情報に反映されます

チームワークイメージ

スタッフ管理

  • スタッフ指名

    スタッフを指名して予約ができます。

  • 並行対応数設定

    1スタッフに対して同じ時間に何名まで予約受付できるか設定できます。

  • スタッフ表示順設定

    LINEに表示するスタッフの順番を設定できます。

  • 指名なし予約受付設定

    指名をしない予約を受け付けることができます。

  • 指名なし予約の
    自動割り振り設定

    予定の空いているスタッフに指名なし予約を自動で割り振ることができます。

  • スタッフ毎の
    対応メニュー設定

    スタッフ毎に対応できるメニューを設定することができます。

  • 基本就業時間設定

    スタッフ毎に基本シフトを設定できます。

  • シフトカレンダー設定

    スタッフ毎に日毎のシフトを設定できます。

  • 写真登録

    スタッフの写真を登録・表示することができます。

カルテイメージ

顧客管理

  • 自動顧客情報登録

    LINE友だち登録時に入力フォームを出し、顧客情報を取得できます。

  • 顧客名簿

    LINEで友だちになったお客様の顧客情報、予約履歴を確認できます。

  • 顧客情報登録・編集

    顧客情報の登録や編集ができます。

  • 属性設定

    顧客情報に登録したい項目を自由に作成できます。

  • ブラックリスト設定

    LINEで予約を取りたくないお客様の予約利用を停止できます。

  • 顧客情報CSVダウンロード

    顧客情報をCSVでダウンロードできます。

  • 顧客情報CSVアップロード

    お持ちの顧客データをアップロードすることができます。

  • 顧客情報統合

    重複したお客様情報を統合することができます。

  • 会員機能

    お客様が予約できるメニューを制限したり、予約回数を制限することができます。

通知イメージ

予約通知・メッセージ

  • 予約通知

    予約が入ると指定したメールアドレスに通知が届きます。

  • リマインドメッセージ

    予約日前日にお客様へリマインドメッセージ(LINE・メール)を自動配信します。

  • メッセージ配信

    全てのお客様へメッセージ(LINE・メール)を配信できます。

  • アンケート作成

    LINEでアンケートを作成でき、回答を取得&顧客データへの紐付けを行います。

  • セグメント配信

    配信対象を自由に設定し、お客様に合わせたメッセージ(LINE・メール)を配信できます。
    ※詳しくはコチラ

システムイメージ

外部システム連携

  • 予約システム連携

    LINEから予約が入ると連携サイトに予約が反映されます。※連携可能サイトに関しましてはお問合せください。

  • Beauty Merit 連携

    一元管理システムBeauty Meritに予約を反映することができます。

  • スマートロック連携

    RemoteLOCKの暗証番号を自動発行することで、無人店舗の予約受付が可能です。

  • 事前決済機能

    対応サービス:LINE Pay、Stripe、UnivaPay

  • Zoom予約機能

    予約成立時に、オンラインのカウンセリングやレッスン用のZoomURL、パスワードを発行できます。

無料オプションイメージ

無料オプション

  • 友だち追加用QRを記載した
    チラシ・POPカード作成

    LINE公式アカウントの友だち追加促進用のチラシ(A6)とPOPカードを100部ずつ作成しお送りできます。
    ※ご成約いただいた方が対象です。※デザインは決まっております。

  • お問合せ用
    アカウント作成代行

    LINEチャットを利用したい店舗様には専用のLINE公式アカウントの作成を代行します。

クレジットカードイメージ

月々のお支払い・領収書発行

  • クレジットカード設定

    月額のお支払いに使用するクレジットカードを登録できます。

  • 領収書発行

    領収書を画像またはPDFでダウンロードできます。