セグメント配信
顧客の情報を絞り込み、その顧客に合ったメッセージ配信が可能
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一人一人に最適化されたメッセージを送ることで、
より効果的にお客様を囲い込み、
リピーター化に繋げることができます。

セグメント配信機能のメリット
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高いクリック率
配信内容をお客様のニーズに合わせて作成するため、開封率やクリック率が高まりやすい
高い信頼性
求めている情報を適切なタイミングで配信できるので、お客様からの信頼を得やすい
売上UP
来店頻度、単価向上など売上UPにも繋がる
セグメント配信の費用対効果
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お客様の来店頻度に合わせて
自動でメッセージ配信を行うことで、
来店間隔を短くすることが可能です。

セグメント配信のオプション費用を引いても
年間60万円以上の費用対効果があります。

下記のシミュレーターに
顧客数、客単価、来店間隔を入力し
費用対効果をシミュレーションしてみて下さい。

セグメント配信  
売り上げシミュレーター

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顧客数

客単価

来店間隔

 

 

年間来店回数

0

 

 

0

年間売上

0

 

 

0

売上増加

配信事例
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最終来店日から25日経過
しているお客様へ
初回来店いただいたお客様へ
近くにお住まいのお客様へ
お誕生日月のお客様へ